市原商工会議所  〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 0436-22-4305
千葉県・市原市・経済団体・検定・融資相談・労働保険事務組合・企業紹介・観光【市原商工会議所

新型コロナウイルス感染拡大により、ほぼ全ての業種に深刻な影響が出ておりますが、特に、地域コミュニティを支えてきた多くの小規模事業者は、経営悪化に直面しています。

当所では、各業界団体が手を取り合って支援をする趣旨のもとに「支援の輪プロジェクト」を発足し、会員の皆様に広く支援金の募集を呼び掛けることで、支援の輪、お互いさまの輪を広げてまいりたいと考えております。これにより集まった支援金は、経営がひっ迫する事業者へ分配をしていきます。

第1回目の支援金募集は、当所と市原市で設置している「特別相談窓口」において、特に相談の多い下記の業種への支援から開始いたします。その他の業種に対する支援については、今後のウイルス感染状況や行政施策を鑑みて、随時支援対象の拡充を検討していく所存でございます。

つきましては、幅広く支援金を募集していくためには、会員の皆様のご協力が不可欠でございます。大変厳しい折ですが、当事業の趣旨をご理解の上、支援金へのご協力をお願いいたします。なお、支援をいただいた方を、当所のホームページや会報においてご紹介させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご支援をいただける方は、お手数ですが、申込書をFAXにてご連絡いただき、専用口座へお振込みをお願い申し上げます。






市原商工会議所 〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 TEL.0436−22−4305 FAX.0436−22−4356
Copyright(C) 2009 THE ICHIHARA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY. All Rights Reserved.